業スー 最強だと思ったとり天と唐揚げ弁当 うちの庭 | 安くて美味しい物が好き☆彡

安くて美味しい物が好き☆彡

安くて美味しいお店やフードを
宮城県から発信します

 
 
 

 

こんばんは(^^♪

ご訪問ありがとうございます。

アジサイの花がピンクに色付いて来ました

可愛いですひらめき

 

クレマチスも咲き始まって来ましたひらめき
 
ハツユキカズラ
これ増えるんです(^-^;
一昨日一人で格闘しました(笑)

 

春の花はもう終わりですね

今までありがとうニコニコ

 

夏の花がスタンバってますニコニコ

 

キュウリもどんどん伸びて

ついに実が付き3㎝位確認できました

この品種はケンシロウ

物凄くみずみずしいですウインク

去年孫たちが来た時に食べさせたら

物凄く美味しいと言って

お味噌を付けてパクパク食べましたラブラブ

 

 
 

 

こちらは水ナスです

こちらも花が沢山咲いて来ました

 

この白い花びらはヒメシャラ

今盛大に咲いておりますウインク

 
 

 

アイコも花が咲いて来ました

バジルはソースを作るために植えてます

セロリはカレーやビーフシチューに

葉っぱや茎を刻んで出汁として煮込みます

コクが出て凄く美味しくなります真顔音譜音譜音譜

 
 

パセリ、ニラ、細ネギ、イタリアンパセリ

これらもお料理に使う物ばかりです。

ニラは何にでも使えるから

2カ所に植えてありますよんウインク

ゴーヤ

ゴーヤチャンプルー大好きなんです

前にスパムを12個入り2ケース

買ったからまだ残ってる笑

枝豆もがんばってま~すニヤニヤ

今日は名取増田店の業スーに行ったんですニヤニヤ

とり天と唐揚げ弁当って

初めて見たのですが税込375円って

最強過ぎて買ってみましたポーンポーンポーン

蓋を開けるとこんな感じですウインク

 

業スーのお弁当はご飯が美味しいのです

上に乗った小振りの梅干しもグッド!音譜

おかずがいっぱいです

ポテサラも結構な量がありますニヤニヤ

BIGなとり天が2個

とり天の下に唐揚げが2個

BIGな玉子焼きが1個

 

全部が物凄く美味しかったですラブラブ

 

ではまたねー

ご覧頂きまして有難うございました☆