ゆりあげ港朝市 閉店間際でお得だった買い物 | 安くて美味しい物が好き☆彡

安くて美味しい物が好き☆彡

安くて美味しいお店やフードを
宮城県から発信します

 

こんにちはー!(^^)!

ご訪問ありがとうございます。

牛タンスタンドでお弁当を買った日に

 

 

ゆりあげ港朝市にも行ってみましたニコニコ音譜

お花を買いたかったんですけど

びっくりマークお花屋さんが無くなってますたぁ~

八百屋さんになったのですね

ごぼうが100円で安かったので買いました

こんなに入って税込100円でしたよ!(^^)!

お兄さんに108円渡したら8円返されました

商売上手ですね~~~~合格

天童製麺に並んでない。あれっ?

あ、閉店時間でしたあせる

お昼ご飯を食べた後だったので

お店は片づけ始めていました

水カレイが干してあって3枚1,000円笑

なんか面白かったですニヒヒ音譜

BBQをしている人達はまだまだいて

セットを買いに走る人がいました

そう言うのは大体が男性です笑い泣き

がっ・・・うちは違う真顔ダッシュダッシュダッシュ

 

 

 

鮮魚 とみ田さんのケースに何も無いのは

私が買ったからです笑

凄い美味しそうな鮭とたらこ 税込1,000円で

いいよ~と言ったので即Getグッ

閉店間際だとこういう良い事もあるのですキメてる

 

たらこはお弁当に入れました

この鮭は西友で買ったものですラブラブ

鮭・だし巻き玉子・たらこ・豆苗の炒め物

辛子漬け・いつの間にかカゴに入っていた

謎の肉団子・プチトマト

 

今から友達と飲みに行って来ます生ビール生ビール

 

ではまたねー

ご覧頂きまして有難うございました☆彡