京都北白川 ラーメン魁力屋 創業感謝祭無料券配布 | 安くて美味しい物が好き☆彡

安くて美味しい物が好き☆彡

安くて美味しいお店やフードを
宮城県から発信します

こんばんは(^^♪

ご訪問ありがとうございます。

 

北海道と東北では宮城県に3店舗のみ

ラーメン魁力屋 創業感謝祭

(去年も行きました)キラキラ

 

6/1~6/2の二日間開催されました

ラーメンを食べると特製醤油ラーメン

並の無料券が配布されました真顔ダッシュ

 

 

こちらのイベントになりますキラキラ

11時開店10分前に行きましたが

結構並んでましたよ。

昨日は結構寒くて長袖にカーディガン

ジャンパーを着て並びました

半袖Tの方たちはブルブル震えてました(;^_^A

卓上は何時もキレイに整理整頓されて

とっても気持ちが良いですねニヤニヤ

マストなアイテムも勢ぞろいグッ

サービスの沢庵とねぎ

嬉しいサービスですね~(^^♪

 

あっという間に満席になって

外に並びが出来ました

寒いよね~笑い泣き

 

私は絶対に担々麺と心に決めて行きました

期間限定なのでブレません…珍しく(笑)

メニューだす!

 

 

先に到着した餃子です。

特製醤油ラーメン 並

特製担々麺

(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!旨そっラブラブラブラブラブラブ

甘みのあるスープで大好きです合格合格合格

 

肉の塊は溶かしたい所だが

ここはぐっと堪えます真顔ダッシュダッシュダッシュ

溶かしたい欲求を抑えるために

無料のねぎ乗せカメラキラキラキラキラキラキラ

肉の塊が崩れないように攻めるびっくりマーク

よしっグッもう一気に溶かしてみよう

これは参りましたね

最初からうまぁ~って思っていたのに

うまぁ~が止まらない音譜音譜音譜

麺は中細麺らしいが私には十分細麺です

いいね!全部美味しいですね~(^^♪

卓上調味料で味変を楽しもうかと思いましたが

担々麺の旨味が強烈過ぎるので

そんな考えは止めてしまいました(笑)

最終的にはダンナに助けてもらいましたウインク

ダンナも食べて直ぐに

これはうまい!物凄く旨い!と

大喜びでした飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

頂いた無料券は今月末までの期限が

あるからまた行かなきゃ( *´艸`)

 

ではまたねー

ご覧頂きまして有難うございました☆彡