#今の時期に混んでいる場所は 一日の丸亀製麺 | 安くて美味しい物が好き☆彡

安くて美味しい物が好き☆彡

安くて美味しいお店やフードを
宮城県から発信します

こんばんは(^^♪

ご訪問ありがとうございます。

毎月一日と言えば丸亀製麺さん

釜揚げうどん半額デーですね~ニコニコ飛び出すハート

一日がお休みの日ってなかなか無いので

昨日はララガーデン長町3F

丸亀製麺さんに行きました真顔音譜音譜音譜

お店が始まる前にカメラキラキラ

活気があってステキです

この店舗は1年以上?いえもっと

利用していませんでした

開店10分前に行ったら結構並んでましたよ

すごいねーびっくり

こういう看板があったんですね

全然知りませんでしたあせる

加藤さん、よろしくお願いしますニコニコ

久しぶりに野菜かきあげいっちゃうDASH!

そう思ったら、お隣に魅力的過ぎな

ロングウインナー

Σ(゚Д゚;エーッ!お初です音譜

食べる食べるぅ~キメてる

こちらはレギュラーですね~キラキラ

ダンナは釜揚げ大とちくわ

絶対にちくわ食べるんですよ

忍者ハットリくんししまるかっ笑

 

解説】竹輪無罪の意味とは?元ネタは忍者ハットリくんの獅子丸(ちくわ好き)だった | 動画視聴.jp

 

私は釜揚げ並・ロングウインナー

半熟玉子でぇ~す( *´艸`)

楽しみ楽しみ音譜音譜音譜音譜音譜

どちらも揚げたてを取りました合格合格合格

美味しいですね~グッグッグッ

 

今日は殆どみんなが釜揚げうどんを

嬉しそうに食べていました

皆さんこのイベントを待ち望んでいたんですね

 

 

ここのうどんは、生きている。

って言いますがほんとその通りだと思いますニコニコ

そしてうどん1本1本が美しくて

麺職人の腕によってうどんが喜び飛び跳ね

命を与えられたように見えるのです真顔音譜

 

こしがあってとっても美味しいびっくりマーク

特盛は器が大きいから天ぷらのお皿を

うどんの器の上に乗せているんですね

なんかカッコいいと思いましたウインク

 

通路側の席は、並んでいる人から

丸見えなので誰も座りませんでした笑

 

美味しかったな

ロングウインナー

またあったら食べよっと真顔ダッシュ

 

ではまたねー

ご覧頂きまして有難うございました☆彡