陣中 牛タンスタンド1,300円の凄い牛タン弁当 | 安くて美味しい物が好き☆彡

安くて美味しい物が好き☆彡

安くて美味しいお店やフードを
宮城県から発信します

こんにちはー!(^^)!

ご訪問ありがとうございます。

今日で5月も終わっちゃいますねキメてるダッシュ

早いわ今年になって5カ月過ぎたのねポーンガーン

専業主婦になって2カ月あっと言う間だわ

ダンナ専用の部屋以外は大体片付きましたニコニコ

母や子供たちの部屋もやりましたよ

断捨離ですね~スッキリ快適ですっ音譜

 

日曜日は陣中 牛タンスタンドで

晩ごはんを買いに行きました牛

牛タンスタンドとは牛タン弁当の

テイクアウト専門店です。

 

 

陣中スタンド開店日依頼です

入口はまだ工事中の時でした

ここでは本当にびっくりするお値段で

買う事が出来るのです

やはり並んでましたね

皆いっぱい買うからねニコニコ

仙台ラー油と辛味噌の試食があり

辛味噌を食べたら辛っびっくりマーク激辛ですゲローガーン

水かライスが欲しかったわぁ~あせる

発送もしております。

丸ごと一本私に発送して下さい真顔ダッシュ

BBQ会場もあるんですよ

車で中まで入る事が出来て便利ですね

これからの季節はファミリー向けに

大活躍しそうな雰囲気です

屋根も付いているし快適ですキラキラ

1,300円の味噌と塩を買いました

お値段からしたら相当お得です

満福牛タン1.5倍が乗っかってますニヤニヤラブラブ

テールスープも付くのですが

お味噌汁を作ってしまい

冷蔵庫に入れてたら忘れて

結局捨ててしまいました泣き笑い

んま~デレデレ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

この間書いたダンナの足がすっと入る

シューズ事情、プーマのこの型が

凄く履きやすいそうです

9,000円でちょっとお釣り来ましたよキラキラ

職場で履くただの上履きなんですけどね

何度も見に連れ回されて疲れました

今回はやっと決めてくれたので安心笑

 

ではまたねー

ご覧頂きまして有難うございました☆彡