何時も行くのが楽しみな「武屋食堂」 | 安くて美味しい物が好き☆彡

安くて美味しい物が好き☆彡

安くて美味しいお店やフードを
宮城県から発信します

こんばんは(^^♪

ご訪問ありがとうございます。

私のお気に入りのお店「武屋食堂 新井店」

ここの店舗しか行った事が無いのですが

何時行っても大満足なんですよ。

 

それにドリンク無料なんですキメてる音譜音譜音譜

 

では早速メニューだす!

 

 

 

 

 

 

 

てかね、こんなにメニューがあるのですが

毎回入口に置いてある週末限定ランチ

下矢印これになっちゃうんです笑

ドア開けてこれが置いてあったら

決まり~ってなりませんはてなマーク

食べたい物いっぱいあるんですけどね

週末限定ランチの

海鮮丼・唐揚げ・豚汁のセット

これヤバいんですよね、ホントウインク飛び出すハート

野菜も凄く美味しいの

唐揚げも美味しいけど多いの笑い泣き

ホタテがまた美味しいのよグッラブラブ

でっ、やっぱりわさびドバって掛ける笑

豚汁とアジフライランチ

ライスは少なめで飛び出すハート

アジフライがメッチャ大きいの

豚汁が大きな丼に具沢山でニヤニヤ

比べると分かりますか叫び叫び叫び

豚汁の赤い物は自家製ラー油

旨辛ジャンです

七味も置いてありますがラー油が好きドキドキ

すみませんいっぱい残しました真顔ダッシュダッシュダッシュ

ダンナに唐揚げ食べて~って甘えたら

ムリって言われましたの泣き笑い

 

 

 

いつも行くヨークベニマル岩沼店

6月9日に閉店するんです

悲しい~~~悲しい

この時急いでいたのですが書きました

ちょっと汚く書いてごめんなさいあせる

30年の楽しい思い出

有難うございましたひらめき飛び出すハート

 

お店が出来た時は物凄く賑わって

華やかでしたがどんな物にも

終わりは来るのだと悲しかった悲しい

 

ではまたねー

ご覧頂きまして有難うございました☆彡