#好きな居酒屋飯 炉ばた はたはたの金曜限定メニュー | 安くて美味しい物が好き☆彡

安くて美味しい物が好き☆彡

安くて美味しいお店やフードを
宮城県から発信します

 

こんばんは(^^♪

ご訪問ありがとうございます。

 

不動産を手掛ける柴田不動産と言う会社が

運営している飲食業があります。

・一寸法師・陣屋・とんかつ夕焼け

・居酒屋とり八・炉ばたはたはた

これらの飲食店はどのお店も人気店

今回は柴田町の炉ばたはたはたさんに

行ってみましたニコニコ音譜音譜音譜

 

メニューだす!

前から気になっていた金曜限定

海鮮ちらし寿司税込 990円

1,000円でお釣りが来るってどんなかな?ニコニコ

はーい!着膳ですひらめき飛び出すハート

 

海鮮ちらし寿司の他にはお味噌汁

お漬物、食後に珈琲が付いてましたウインク

アップするとこんな感じです

見た目もメッチャステキで嬉しいですキラキラ

マグロが美味しそう過ぎて直ぐに

行っちゃったんですがメチャ旨グッ真顔ラブラブ

私はわさび醤油を上からドバっと

掛けて食べるのが好きなんです

わさびが大好きなんですよキラキラ

 

・・・今回は掛け過ぎガーン叫び叫び叫び

涙目になって頂きました笑

でもね、凄く美味しかったですよ~。

 

ではまたねー

ご覧頂きまして有難うございました☆彡