#中華料理といえばあんかけ焼きそば「紅虎餃子房」 | 安くて美味しい物が好き☆彡

安くて美味しい物が好き☆彡

安くて美味しいお店やフードを
宮城県から発信します

こんばんは(^^♪

ご訪問ありがとうございます。

先週イオンモール名取でお買い物~音譜

お昼は紅虎餃子房へ行きました

お店の雰囲気が好きなんですよねニコニコ

開店前からお店の前のメニュー見てました

開店時間にどどうぞぉ~って案内してくれました

 

この雰囲気たまりません目がハートラブラブラブラブラブラブ

紅虎推薦セット

五目あんかけ焼きそばセット

これ食べようラブラブ

割り箸があるから良いのよねぇひらめき

着膳でぇ~す真顔

うんまそぉ~(*^-゚)vィェィ♪

玉子スープと唐揚げ2個

どっちも美味しいですグッ

唐揚げは油淋鶏みたいな味付け

ボリュームハンパねえキメてるダッシュダッシュダッシュ

具材たんまり入っていて文句なし

エビやイカがぷりっぷりのやつで大満足グッ真顔

麺の焼きも大満足  よしっグッ真顔

平べったい麺でした

スルスル入っていく食べ易い麺です

杏仁豆腐もかなり美味しかったです目がハート

杏仁豆腐が美味しいお店は

どんな物を食べても美味しいよねラブラブ

 

全部がメッチャ美味しくて

珍しく完食しました

自分でもびっくりしましたΣ(・ω・ノ)ノ!

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のダンナ弁当

 

明太しそ巻おにぎり(しその塩漬け)

照りマヨチキン

かにかま入りだし巻き玉子焼き

レンコンと厚揚げ鶏ひき肉炒り煮(辛)

きゅうり、人参、大根辛子漬け

 

 

ではまたねー

ご覧頂きまして有難うございました☆彡