#安くて美味しい店はここ めん屋みの家 | 安くて美味しい物が好き☆彡

安くて美味しい物が好き☆彡

安くて美味しいお店やフードを
宮城県から発信します

こんばんは(^^♪

ご訪問ありがとうございます。

久々に柴田町のみの家さんに訪麺ですっDASH!DASH!DASH!

仙台市にお店があった頃は

初めて食べた時からあまりにも美味しくて

虜になり通いましたね(^_^)v

閉店した時はとっても悲しかったです

でも柴田町にお店を出すと聞いた時は

本当に嬉しかったです泣き笑い

がっ!あまりにも人気があって

開店してから長蛇の列で参りました

でも、人気がある証拠なので

ファンとしてはとっても嬉しいですニコニコ

 

入口の左側に掲示しているメニューだす!キラキラ

それにしてもメニューが凄いです

入口入って直ぐ右側に券売機ありキラキラ

店内は整理整頓が行き届いて

清潔感があり気持ちいいですひらめき音譜

カウンターの雰囲気も山カフェみたいで

ステキだと思います飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

割り箸は凄く嬉しいです

ゆず七味もありましたキラキラ

柴田ブラック(笑)

今は何処でも地名が付いたブラックが

あるんですねー音譜

中太麺でしたキラキラ

みの家さんと言ったらしおでしょう真顔ダッシュ

私は細麺とこのスープが恋しくて

豚チャーシューしおにしました音譜

ゆず七味が合う美味しいラーメンでした音譜

 

今まで鶏チャーシューしか食べた事が

無かったのでバラの様な美しい

チャーシューを見た時固まりました

崩してしまうのが犯罪みたいで

どうしようって悩んでしまいました

結局頂きましたけどね( *´艸`)

これ税込860円で良いのかしら

良心的なお値段で有難いです悲しい

 

印度そばが気になって夜も眠れません叫び叫び叫び

 

ごちそうさまでした

 

ではまたねー

ご覧頂きまして有難うございました☆彡