物凄く魚が安くてお惣菜が大人気の「浜の駅松川浦」 | 安くて美味しい物が好き☆彡

安くて美味しい物が好き☆彡

安くて美味しいお店やフードを
宮城県から発信します

 


こんにちは~(*^^*)

ご訪問ありがとうございます

先週の土曜日は、福島県の松川浦に

行って来ましたニヤニヤ飛び出すハート

「浜の駅松川浦」

 

今回はお魚の安さにビックリ(゚д゚)!

生の青のりはパンパンに入って180円

大きないなだ(ブリの若魚)が税込411円

お刺身で頂けるのでお得です音譜

すずきが218円って・・・なんで?びっくりマーク

鰊が税込173円ゲッソリマジですか・・・!

激安スーパーでも見た事が無い金額に呆然(゚д゚)!

市場って結構お値段お高いのよ

ちょっと人が少なかったです笑い泣き

と思ったら食堂にいましたウインク

いか人参やお漬物も美味しいよねウインク

凍天ニヤニヤ飛び出すハート

何と言っても1番人気はお惣菜コーナー

私は天狗食堂のお弁当が買いたかった真顔

ほっきめしって思ったけどニヤニヤ

限定販売の浜の駅弁

1個だけ残っていたのでゲット!音譜音譜音譜

ヤリィ(((o(*゚▽゚*)o)))

こちらですOK真顔

揚げ物は白身魚のフライでした

ベビーホタテの煮付け最高!

お弁当が丁寧に作られているので

凄く美味しかったです

何種類ものおかずに大満足ニヒヒ音譜

流石は天狗食堂さんラブラブ

 

お知らせですウインクビックリマークビックリマーク

 

5月18日(土)400食無料

ヒラメとアオサのぶっかけ丼

5月25日(土)600食無料

メヒカリの唐揚げ

お惣菜で買いましたがメッチャ旨グッ

暇だったら行かれてみては~ニヒヒ

 

松川浦から帰ってきたら

玄関にぶら下げてありました

私の弟ですウインク飛び出すハート

静岡県で2番目に人気があるんだって

美味しかったです

残りはダンナの職場に持たせました音譜

 

 

この日のランチは明日アップしますね音譜

 

ではまたね~

ご覧頂きまして有難うございました☆彡