嬉しい事があったGWの家族ご飯 | 安くて美味しい物が好き☆彡

安くて美味しい物が好き☆彡

安くて美味しいお店やフードを
宮城県から発信します

こんにちは~(*^^*)

ご訪問ありがとうございます

 

GWに子供や孫が遊びに来ました

1号に何が食べたいの?ってメールしたら

お寿司って言いました。

食彩館に行って又似たようなの

買って来ました下矢印前の写真ですが

今回は週末びっくり市で買った

山形牛とイベリコ豚が美味しくて

皆大喜びで食べましたよニヤニヤ

山形牛は肉の旨味が半端なくて

タレが無くても美味しかったです。

イベリコ豚も最高ですね

イベリコは買いすぎて残り

息子たちに持たせました音譜

(ダンナが出さなかった)真顔ダッシュ

びっくり市では生ウインナーが

凄く安くて美味しかったです。

前日仕込んだ筍ご飯の具で炊きましたよ

筍・人参・鶏肉・油揚げ・蒟蒻

皆が食べるというので全員で食べたよ

凄く美味しいって言ってくれました

沢山炊いたので残りは持たせました音譜

失敗したジャムは早々に苺だけ

別に取っておいたので本当に果肉のみ

クラッカーに乗せて食べました

すごく贅沢で美味しいって

言ってくれました。残りは持たせました音譜

退職する時に頂いた物です

この他にももっと頂きました

ハンカチは50枚以上持っているし

これ以上良いかなと思い

お嫁さんに色々上げました音譜

凄く喜んでくれて私も嬉しい合格

 

この後は近所のコンビニに孫たちと

買い物に行きました

歩いている時に

「ね、誰か家継いでくれる?」って

聞いてみたら

1号と2号が「継ぐよ」と即答しました

「えっ、本当に継いでくれるの?」

そう言ったら「継ぐよ」って泣き笑い

本当に嬉しかったです飛び出すハート

 

全員分のアイス買いました

(ママとパパの分も買いました)

コンビニで買うと高いのねゲッソリ

でね、家の跡継ぎの事

息子たちに話して「誰かに継いでもらうね」

「で、お金はその人に全部やるね」

そう言ったら3号がニヤッとしました笑

 

母の日にくれたアサヒスーパードライ

プレモルでなくなってうれすいよんグッ

苺が赤くなって来ましたニヤニヤ

 

あっ、やられてました

左の赤いのは収穫しました音譜

いっぱい食べたいですひらめき

 

ではまたね~

ご覧頂きまして有難うございました☆彡