#安くて美味しい店はここ ファミリーレストラン ニューあぶくま | 安くて美味しい物が好き☆彡

安くて美味しい物が好き☆彡

安くて美味しいお店やフードを
宮城県から発信します

こんにちは~(*^^*)

ご訪問ありがとうございます

GWに福島県の道の駅あつかしの郷へ

ちょっと行ってみました

ランチは時々ブログで登場してます

ファミリーレストラン ニューあぶくまさん

11時開店で少し前に行ったら

車が数台停まってました

ダンナがスススス~って並んだら

皆が車から皆降りて来ましたポーン笑い

メニューだす!

 

 

 

 

 

 

 

テーブルにはタイ産唐辛子「ゲキカラ」

私結構掛けて頂きました真顔

オニオンフライもウマ~ラブラブ

 

カツカレーライス

一切れカツくれましたウインク

あぶくまカレー

通称エビカレーと通の人は言います真顔

 

スパイシーでフルーティーなカレー

大きなトロットロの肉の塊入ってますニヤニヤ

こちらがエビです

エビの身が美味しすぎます

なのに私はいい所、ダンナに上げました

私は頭の方のガギガギの方食べますたチーン

 

下矢印お店の雰囲気はこちら

 

ファミリーレストラン ニューあぶくま

福島県伊達郡国見町大字塚野目字下三本木7-4

 
国見に行くと何時も行くイオン福島
買いたい本があったのですが
何処に行っても無かったんですよ
長町モールにはあったんですけどねあせる
でね、3Fの本屋さんに行ったら
あったんですよ~~~泣き笑い
その前にアイス買ったらとけない!
しかもヨーグルト用の紙スプーン
持って来てしまいました笑い泣き
車の助手席で頑張りました笑
 
道の駅で買った筍茹でました
筍ご飯用の具材です
翌日息子たちが来るので準備グッ
ジャム用に苺買いました
ただひたすら切りまくります
サントリー生が応援してくれましたグッ生ビール
砂糖とレモン汁入れて一晩真顔キラキラ
こんなに水分が出ましたよ
煮込みます
 
後から苺入れて煮込みました
果肉たっぷりのジャム
皆が美味しいって食べてくれるの
妄想しながら笑
 
 
失敗しましたゲロー
 
ではまたね~
ご覧頂きまして有難うございました☆彡