相馬市松川浦 おいかわ食堂の人気メニュー | 安くて美味しい物が好き☆彡

安くて美味しい物が好き☆彡

安くて美味しいお店やフードを
宮城県から発信します

こんにちは~(*^^*)

ご訪問ありがとうございますウインク

今回は何度も何度も入店できなかった

おいかわ食堂さんにやっとお邪魔飛び出すハート

今まで11時に行ってたのですが

10時半開店だったんですね。

だから外に人が溢れていたんだ~あせる

今回はしっかり10時半に到着しましたが

満席になっちゃって2番目の待ちOK

目の前は海なんですよ

昔はこのお店の近くに市場があったんです

友達と飲み会する時各自持ち寄りなので

うちは1万円位のお刺身盛り合わせや

ヒラメ捌いてもらってましたが、本当は

ちゃんとした調理場ではないから

出来なかったんだって笑い泣き

途中からお断りされました滝汗

 

すみません脱線しちゃいましたね笑

 

店内は両端に小上がり席があって

厨房の前はテーブル席になってます

振り返っている女性がリーダーですね

麺の茹でや湯切りも全部お一人で

こなしておりましたグッグッグッ

他の店員さんたちはリーダーの動きに

合せて上手に動いていてステキでした

メニューだす!

 

TVがある方の小上がり席は6人がけと

4人がけもあったかな?

順番でおひとり様が6人がけの席に

案内されても相席はしないようでした

はい、人気のシーフードカレー

サラダが付いております

 

アサリが殻ごと入ってました

スパイシーでフルーツ感じるウインク

とっても美味しいカレーでした

でも、エビはぷりぷりとかでは

無いのでそこはね、ご愛嬌ウインク

多分1番人気です

あさりバターラーメン

この間丸亀製麺で

あさりうどん頂きましたが、こちらは

アサリの大きさがメッチャ大きくて

ビックリしました(゚д゚)!

丸亀製麺と比べたら、これははまぐり?

(あさりの量は丸亀勝利)

アサリのエキスでゴージャス真顔キラキラ

バターはゴージャス感の

引き立て役みたいな感じで

足し算引き算が上手な逸品真顔キラキラ

麺はこんな感じ

あ、そうそう~~~

おにぎりも何気に人気みたいです

食べている人が結構おりました

こ、これは・・・大きくて裸の大将みたい笑

おにぎりはコンビニの3個分くらい

かなり大きいです

注文したら鮭で良い?って聞かれたので

ハイって言いました

お米がメッチャ美味しいので

おにぎり頼んでみて下さいね

ただ握りたては塩辛いから

出来ればテイクアウトして数時間後に

食べて頂けたらかなり美味しいよデレデレ

こういうご飯の風景って幸せっキラキラ

この日はも空いている方だと思います

駐車場から真っ直ぐ裏から入れますよ

又行きたいお店が増えましたグッ

 

 

ではまたね~

ご覧頂きまして有難うございました☆彡