登正門 美味しくて完食した焼肉カルビランチ | 安くて美味しい物が好き☆彡

安くて美味しい物が好き☆彡

安くて美味しいお店やフードを
宮城県から発信します

こんばんは(^^♪

ご訪問ありがとうございます。

昨日は雨がザーザー降って大変でした

何が大変?っていろいろでつ真顔

ブロ友のポン少佐さんが登正門で

焼肉を食べてカルビ焼肉セットが

好みかなって書いていたのです真顔

これはカルビ焼肉セット食べないとっダッシュ

早く着いてしまったのでどこかで

ぶらぶらしようと思ったら

外から見ると暗く見えたので

ヤバいと思い駐車場に行きました

電気点いてたキラキラキラキラキラキラ

7分ほど車の中で待機して

店内に入りました真顔

こんにちはー熱帯魚さん音譜

メニューだす!真顔

こちらはランチタイム以外でも

食べられるメニュー

カルビ焼肉セット

ちょっとお値段上がったけど

仕方ないよねチーン

焼肉タレに辛味とガーリック

どうせ私は一日中一人真顔

(。´・ω・)ん?

前に食べたのとちょっと違う感じ

美味しそうデレデレ

玉子スープとわかめスープから選べますが

私は毎回玉子オンリーワン愛

ソロなので、チビチビ焼いて行きます真顔

あんまり焼くと焦げるのです笑い泣き

初めて完食しちゃいました

ポン少佐さん・・・ウインク

やっぱり焼肉はカルビセットだね( *´艸`)

ここのコーヒーは凄く美味しいです真顔

 

ごちそうさまでした

ご覧頂きまして有難うございました☆彡