#今週の一枚 一目千本桜と優勝クッキーシュー | 安くて美味しい物が好き☆彡

安くて美味しい物が好き☆彡

安くて美味しいお店やフードを
宮城県から発信します

こんばんは(^^♪

ご訪問ありがとうございます。

今週の日曜日にお花見に行きました。

今日は満開に近くなっておりますニコニコ

階段を降りて会場に行くようにと

おまわりさんに言われましたキメてる

会場は凄い人ごみでしたよひらめき

メッチャ・・・凄いの泣き笑い

お店に並ぶのが嫌だから何も

買いませんでした真顔

ビアがあれば良いのさっ飛び出すハート

私 アサヒスーパードライ

ダンナ キリン晴れ風

最近何処に行っても晴れ風が

目を引きますねニコニコ

 

それから大優勝のシュークリームキラキラ

今まで生きて来て1番美味しい
優勝シュークリームです。

 

岩沼の食彩館に行ったのですが

イトーチェーンで大量に

シュークリームがあってね

ささもりさんのシュークリームって

書いてあったので買ってみましたキメてる

正確にはクッキーシューです

140円だったと思うのですが

いくら検索しても出て来ません笑い泣き

角田市の(有)ささもり菓子舗って

書いてありました

おっ!皮が普通と違う感じ

ここからクリーム入れるんだね

二つに割ってみました

このクリームがヤバいですびっくり

旨すぎるラブラブラブラブラブラブ

シュー皮もヤバいですびっくり

旨すぎるラブラブラブラブラブラブ

又買いに行ったら無くなってました悲しい

もう1個買えば良かったと後悔ムキー

角田のこのお店に行って

又買って来よう目がハート目がハート目がハート

 

週末びっくり市4月26日オープン

名取市は色んなお店が出来て

道路が激混みで走りにくいですねー泣き笑い

 

ご覧頂きまして有難うございました☆彡