相馬市のCP最高な人気店「天狗食堂」 | 安くて美味しい物が好き☆彡

安くて美味しい物が好き☆彡

安くて美味しいお店やフードを
宮城県から発信します

 

こんばんは(^^♪
ご訪問ありがとうございます。
やっと行けました「天狗食堂」さん
福島県の相馬市にありますキラキラ
実は1か月前に行ったのですが
店主さまが仕事中に腰を痛めて
臨時休業しますと貼り紙がありました真顔
 
今回はGoogleでちょっと前の口コミが
出ていたので大丈夫だねーニヤニヤ
この光景は食べてから出て来た時に
撮ったんです。土曜日は寒かったです
建物の中でも待っている人達が真顔
 
この日は、早めに行って1番前に並びました
振り返ったら凄い行列に笑い泣き
・・・マジかっゲッソリ
 

メニューだす!
全体的には高コスパですねー飛び出すハート
 

 
穴子天丼を頼んだ人がいたので見たら
Σ(゚Д゚;エーッ!ってて思う位迫力がありました
 

 
 

天狗の海鮮丼税込950円グッニヤニヤ
このセットを頼む人が多かったです
 

すっごぉーい
玉子も入れると9種類のネタが乗ってます真顔
 

マカロニサラダ。冷ややっこ・つぼ漬け
ハラスのフライがカリッとして美味しかったです真顔
 

お刺身がしっかり分厚くて食べ応え満点グッ真顔
1,000円でお釣りが来るなんて
信じられない内容でした
 

その後は海の駅へウインク
 

前に買った天狗食堂のお弁当が
あったら買いたかったが無いムキー
ここのお弁当売り場で天狗食堂の
存在を知り、調べたら
食堂があったんですよ音譜
 

この海の駅に併設されているお食事処が
凄い人気なんです
「くぁせっと」
食券を買うだけでもかなり並びます滝汗
30人以並んで待機してましたよ
 

お食事メニューだす!
GWに行くのも良いですね
 
ごちそうさまでした
ご覧頂きまして有難うございました☆彡