一口食べて再訪決定と思った 麺組 みなみ | 安くて美味しい物が好き☆彡

安くて美味しい物が好き☆彡

安くて美味しいお店やフードを
宮城県から発信します

こんにちはー!(^^)!

ご訪問ありがとうございます。

柴田町の、麺組 みなみさんに行って来ました。

一昨年こちらに出来たのですが

やっと行って来ましたニコニコ

券売機だす!

最初に食券を買って記名し

車のナンバーを書いて車で待機します

元々の麺組さんのやりかたですねニコニコ

卓上アイテムです。

酢と割り箸をお願いしましたニコニコ

良く見えませんがイケメンに違いないキメてる

追加注文は現金でお願いします指差し

来ました。私の味噌らーめん

元々私は味噌らーめんしか食べた事が

ありません

麺組で初めて食べた時

感動した味噌らーめんです

辛味噌は別皿で付いて来ます

そう言えば玄龍さんもこのスタイルですねひらめき

作っている時から良い匂いが

ヤバかったんだよね

もう、死ぬぅーって思いました目がハート

厨房に一番近い席だから

音も美味しいに決まっているやつで

期待度が高かったです(^^♪

スープを一口飲んで記憶が蘇りました

チョット甘みのあるスープ 旨ぁ~

最後に味噌らーめんに酢をかけて

食べるのが定番なんですが

今回は味を変えたくないので止めましたひらめき

麺もモチモチで好きすぎ

また絶対に行きます

塩も食べてみたいですニコニコ

 

ごちそうさまでした

ご覧頂きまして有難うございました☆彡