先週に行った桜の名所船岡の続きです
桜の名所船岡城趾公園に行ったけど

ほぼ咲いて無かったから

やけ食いするしかありませんてへぺろ


近くのCPが高い焼肉屋さん

登正門

ブロ友のKaiちゃんさんがオススメしてる

焼肉屋さんです

喫茶店みたいな建物の真ん中が入口です

営業してました爆笑

入口の前には3人並んでました

少し待っての入店です


メニュー見たらびっくり⁉️

値上げしてましたガーン


注文したら

前回出て来なかったニンニクと辛味

食べ終わった隣の席から移動してきましたチュー


次は漬物と焼肉のタレ

はい登場

Kaiちゃんさんオススメの

焼肉セット

ご飯は大盛りにしてもらいました

ご飯大盛り無料でしたよおいで


ホルモンから焼いて

ホルモン食べてる途中で

玉子スープ登場して揃いましたウインク

ホルモンと豚ロースとカルビ

三種焼いてみました

ホルモンも豚ロースもサッパリ

前回食べたカルビ焼肉セットの方が好みかな

まだ胃袋若いのかなニヤリ


食べ終わってすぐに会計して

出る人も多かったですが


少し待つと

コーヒーが出てきます

メニューにも書いてないから

知らない人は知らないよね〜笑い泣き


ランチ頼んでる人が多かったけど

600円なんだね

お得ランチですね拍手



登正門の裏は

萩の月で有名な菓匠三全の工場

工場直売所が近くに有るそうな

工場直売所だから

アウトレットなのかと思ってけど

あれ普通の値段キョロキョロ


そんな中

お花見セットがありました❗️

何も買わずに出たけど

後で

お花見セット買ってもよかったと思いましたえーん

転売目的では無いよ