CP最高なソロ焼肉ランチ 登正門 | 安くて美味しい物が好き☆彡

安くて美味しい物が好き☆彡

安くて美味しいお店やフードを
宮城県から発信します

こんばんは(^^♪

ご訪問ありがとうございます。

どうしても行きたいお店があって行こうと

思ったのです・・・がっビックリマークまさかの定休日ポーン

この方向音痴の私が一発で辿り着けたのにあせる

近くだったので時々行く登正門 さんへ。

!?車が1台も停まって無いびっくり

店内の灯りが見えて一安心泣き笑い音譜

店外入口の所に掛けてあるメニューだす!

店内だすっ音譜

お昼も夜もメッチャ混み合うお店です。

他にも部屋があって、宴会もOK!

ランチメニューだす!

ひれかつ+キムチチャーハン頼みました。

ここのヒレカツ柔らかくて激うま目がハート

通常メニューが沢山あるよ。

こんな事して見ていたら、店員さんが

慌てて走って来ました。ダッシュダッシュダッシュ

ヒレカツが無いそうなんです。

でっ、焼肉セット飛び出すハートコーヒーが付きます。

焼肉、玉子スープ(わかめスープも可)

サラダ、きんぴらごぼう、漬物、ご飯

玉子スープの量がとっても多くて美味しいラブラブ

カルビ、豚ロース、ホルモン音譜

ニンニク、辛みそ

じゅーぅ~

1番最初にホルモン食べたらうまぁ飛び出すハート

カルビも豚ロースもうまぁ飛び出すハート

まいうー過ぎる、幸せニヤニヤ

柔らかくて美味しかったな~グッ飛び出すハート

キーコーヒーがメッチャ美味しい

 

ごちそうさまでした。

ご覧いただきまして有難うございました☆彡