十割そば 柳生庵 三元豚のカツカレー ミニそばセット  | 安くて美味しい物が好き☆彡

安くて美味しい物が好き☆彡

安くて美味しいお店やフードを
宮城県から発信します

こんばんは(^^♪
ご訪問ありがとうございます。
この日は悩んで悩んでこちらの
十割そば 柳生庵さんへオジャマ音譜
店内は何時もキレイに整理整頓され
とても気持ちの良い店内です。
お店の真ん中には大きなテーブルがあり
おひとり様の時はこちらで頂きます。
そういう女性が結構いますひらめき

三元豚のカツカレー ミニそばセット 
カツカレー大好き目がハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
 
三元豚だなんて贅沢だねぇーひらめき
柔らかくてメッチャ旨いわ
カレールーもたっぷりで嬉しい。
 
旨いと書くと、レトルト食べて旨いとか
おかしいんじゃないとか、たまに
そういうコメ頂くのよ・・・悲しい
 
お蕎麦は温かいのも選べるけど
冷たい方が凄く美味しく感じます。
蕎麦湯も最初から付いて来て
嬉しいですねひらめきラブラブ
メニューは沢山あるけど
天丼やかつ丼のセットをシェアして
食べるのが好きな食べ方です。
どっちの丼もメッチャ美味しいんですよ。
 
前に食べた天丼
牡蠣フライ
実はこちらのメニューが気になってて
頼んでみました。
三陸産生牡蠣フライを頼もうと思ったら
三元豚のカツカレーって言っちゃった笑
あー美味しかった。
ごはん残してごめんチャイ爆  笑
 
 
ごちそうさまでした!
ご覧いただきまして有難うございました☆彡