ギャラリーカフェ クロスロード 野菜たっぷりのランチ | 安くて美味しい物が好き☆彡

安くて美味しい物が好き☆彡

安くて美味しいお店やフードを
宮城県から発信します

こんばんは(^^♪

ご訪問ありがとうございます。

遠刈田温泉にある大好きな

「ギャラリーカフェ クロスロード」

去年からずっと休業中だったので

物凄く心配でたまりませんでした悲しい

時々ネットで調べてはいたのですが

いつもいつも休業中・・・ですたあせる

半分期待しないで検索してみたら

(´・ω`・)エッ?

なんかやってるみたい飛び出すハート

直ぐに向かいましたよ車ダッシュダッシュダッシュ

 

あっ暖簾が!!

 

 

私の癒しのお店

ここに行ってご飯食べれば

心が元気貰って帰れるんです。

そういう大切なお店なんですニコニコ音譜音譜音譜

 

玄関です。

こんにちは~!

お店の人がちょっと驚いてましたが!?

入っても良いですか?と声を掛けたら

笑顔でどうぞ―って。

あ、懐かしいです。

この雰囲気。

良かった、変わって無くてチョキ

おひとり様なのでこちらの席に。

メッチャ雰囲気が良いのです。

間接照明もステキです。

お茶とかはご自由にです。

器はこちらの棚から好きな物を

使って飲みます。

メニューだす!

もっとメニューがあると思いますが

再開されたばかりなので絞っているのかも。

昔はこちらの方が飲食スペースでした。

奥の窓の方に座って食べるのが

とても好きでした。

美しいですひらめき

お食事の準備が出来るまで

気軽に見せて頂く事が出来ますよ。

最初にお豆腐3品が来ました。

左側は生ハムが巻かれ黒コショウが

凄く合ってました。

真ん中は冷や奴ゆず添え

右側はほうれん草の白和えです。

多分遠刈田温泉の豆腐が有名なお店の

お豆腐だと思いますよ。

本日のランチプレートセット

ハンバーグにほうれん草のソースが

掛かった物ですよ。

ブロッコリー、菜の花、小松菜

かぼちゃサラダ、皮付きフライドポテト

スナップエンドウ、ソテーキャロット

 

ハンバーグがとってもジューシー

ほうれん草のソースが掛かってて

手が込んでいてやっぱり癒されました。

とても嬉しいお料理でした泣き笑い

キノコのスープ

具沢山でとっても美味しかったです。

デザート

お箸も箸袋も可愛すぎますラブ

 

カレーやキッシュ

お菓子類も凄く美味しいですよ。

 

本当に待ち焦がれていたので

待ってましたと言う感じでした。

今回のお料理もお見事でした。

次回はなるべく早いうちに

カレーを食べに行きたいですウインク

 

ごちそうさまでした。

ご覧いただきまして有難うございました☆彡