大宝ラーメン 美味しかったチャーハン | 安くて美味しい物が好き☆彡

安くて美味しい物が好き☆彡

安くて美味しいお店やフードを
宮城県から発信します

こんにちはー!(^^)!
ご訪問ありがとうございます。
今日は大宝ラーメンさんに行って来ました。
万代書店にはよく行ってたのでお店の存在は
知ってましたが一度も入った事が無かったです。
でもメニューがメッチャ安いので気には
なってましたが、逆に入りにくかったんです。
ではぁ~入りまーす指差し
こんにちはー。
ラーメンメニューだす!
本当に安いですよね
メニューがあり過ぎて本当に困っちゃうあせる
 
ご飯類メニューだす!
ビールを飲んでいる人達の邪魔に
ならないように望遠で撮りましたが
いまいち。。。
遠い目にしてみて下さい笑
 

チャーハンメン  税込830円
醤油ラーメンとチャーハンが
どちらも半分のセットです。
半分とは思えない結構な量で
あまり見た事が無い位の細麺ですた。
半分と言っても食べ切る自身が無く
夫の丼に半分近く入れちゃったら
・・・皆の注目を集めてしまいますた笑い泣き
私にはいくらかしょっぱめな感じでしたが
凄く美味しかったです。
大宝ラーメンさんはチャーハンが
美味しいと聞いていたので
チャーハンを頼みました。
具材が豪華でチャーシューも美味しいです。
ナルトって炒めるとまた美味しいよね!!
炒めている時の音や匂いがいいね!
野菜炒めを頼んだ人の匂いが
美味しそうで近くに行って見たかったです。
半カレーセット 税込780円
こちらもカレーと醤油ラーメンが
半分のセットです。
半分と言ってもしっかり量があって
後から来るスパイシーな感じが
とっても美味しいです。
具材もしっかり入ってて満足ですグッウインク
 
 
良い雰囲気のお店ですね。
厨房と客席が近いですが
お店全体が全然油っぽく無くて
キレイにされていてメンテナンスが
しっかりされていて素晴らしいです。
 
また絶対に行きたいです。
同じ敷地内に去年オープンした時
行ったからやまにも
行きたいな、サービスの塩辛が
凄く美味しかったんです。ラブ
大宝ラーメンさんに行く前に
お向かいのドン・キホーテに行って来たら
何度も何度も迷子になって
同じ場所に辿り着いて参りました。
本当に方向音痴は困ります悲しい
ビルになっているドンキは良いけど
ここの店舗は平屋だから広いんです。
迷路みたいになっているのが
魅力なんですけどねニコニコ
 
ごちそうさまでした!
ご覧いただきまして有難うございました☆彡