中華そば 三太 雲のようなワンタン(雲吞)麺 | 安くて美味しい物が好き☆彡

安くて美味しい物が好き☆彡

安くて美味しいお店やフードを
宮城県から発信します

 

こんばんは(^^♪
ご訪問ありがとうございます。
今日はおよさんのブログで見た名取市にある
大森食堂さんへ行こうと思い
ダンナと張り切って行きました。
そしたらなんとお店の前で道路工事びっくり
舗装工事みたいなので行けませんですた悲しい
ダンナと車の中で暴れまくりましたムキームカムカ
でっ、三太さんが近いしダンナが
好きなので行って来ましたよ。
券売機です、
先客は二組でしたが
この後チラホラと席が埋まって行きました。
着丼するまでが結構早いのです。
結構って言うか、かなりです笑
そして煮干しの良い匂いが店内に漂って
幸せな気持ちで心が満たされました飛び出すハート
券売機左上の法則の
中華そば 税込750円
ワンタン麺 税込980円
三太さんはリーズナブルな価格だったと
記憶してましたがちょっと上がったかな?
字のごとく白いワンタン(雲吞)が
艶やかに雲の様に浮いて
とってもキレイでした。
この熊さん麺は良いですよね。
最近こういう麺食べて無かったー。
麺もワンタンもつるつるで
食感も良かったなラブ
割り箸が立派なやつでビックリ(◎_◎;)
澄み切ったスープは美味しいのですが
私にはちょっと物足りないの
今日は味を調整する黒い液体じゃ無くて
胡椒でスパイシーに仕上げて頂きました。
胡椒が合う醤油ラーメンビックリマークビックリマーク大好きです。
 
メンマ中華 完璧なビジュアルラブラブラブラブラブラブ
 
煮干しラーメンが100円引きになる
サービス券を頂いちゃいました。
凄くサービス良いんだよね音譜音譜音譜
 
ごちそうさまでした。
ご覧いただきまして有難うございました☆彡