夫が作った抜群に旨いかつ丼で作ったお弁当 | 安くて美味しい物が好き☆彡

安くて美味しい物が好き☆彡

安くて美味しいお店やフードを
宮城県から発信します

 

こんばんは(^^♪

ご訪問ありがとうございます。

 

 

今朝は雪がヤバかったです不安不安不安

 

 

今年4度目の雪かきしました。

ポカポカな良いお天気だったのに

数日で15℃も気温が下がるなんて汗汗汗

 

ネタの準備をしている暇が無かったので

今日のお弁当でも見て下さい笑

夫がかつ丼の上のやつを作りました。

凄く美味しいからお昼が楽しみでした音譜

白いのはポテサラなんだけどね

ベーコンが入っていてブラックペッパーが

効いていてメチャ旨です。

わさびも入っているんだけど

実はわさびが劇的に美味しくしてくれる。

作ったのはダンナですがひらめき飛び出すハート

 

 

ひじきの炒り煮は業スーの下矢印常備してます。

人参やきくらげ茎わかめが入っていて

とっても食感が良くて便利です。

あとは好きな物を足すだけで良いよ。

200円位で買えるので強い味方指差し

 

煮物の具ひじき

 

今日は出勤したら即雪かきが出来るように

長靴を履いて行きました。

帰りにセブンに寄ってどうしても食べたい

コロッケとカレーパンを買いに行ったの。

長靴の人(自分)は浮いてますたね泣き笑い

 

 

うまぁ~バイバイラブ

ご覧いただきまして有難うございました☆彡