お食事処 玄来 二段ちょうちん弁当の美味しいランチ | 安くて美味しい物が好き☆彡

安くて美味しい物が好き☆彡

安くて美味しいお店やフードを
宮城県から発信します

こんばんは(^^♪

ご訪問頂きありがとうございます。

ずっとずっと行きたかった玄来さん。

凄くいいランチがあるのですよひらめき飛び出すハート

 

お座敷に座りました。

店内はあまり広くは無いですが

数年前に改装をしてとってもキレイです。

漫画本もキレイに整理整頓キラキラキラキラキラキラ

 

メニューだす!

 

私はこちらの大好評ランチセットが

お目当てなんですよんウインク

 

ラーメンorうどんorそば

+

チャーハンorカレーorそぼろご飯

 

上と下から1品ずつ選んで組み合わせるの。

税込700円ですっラブラブラブラブラブラブ

 

カレーとラーメン

カレーはあまり辛くないけど美味しい。

ポテサラとシューマイとウインナーグッド!

ラーメンはメッチャ好きな味。

細麺で海苔、なると、ほうれん草

メンマ、チャーシューが乗ってます。

昔の中華そばという感じですラーメン

全体的に優しくてほっこりします。

チャーハンとラーメングッド!

口コミでチャーハンが美味しいと

書いてあったのは大正解合格

そぼろご飯ばかり食べていたのですが

どれもが美味しいという事ですねニコニコ

今でもコーヒーのサービスが

あるのかな?そう思っていたら

美味しいコーヒーを持って来て

くれましたラブラブラブ

店内に入ったら暖かくて嬉しい。

冷たくて濃い麦茶が凄く美味しかったです。

また行こうキラキラキラキラキラキラ

 

ご馳走さまでした。

じゃーねバイバイニコニコ

 

 

玄来 - Google 検索