今年初弁当は業務スーパーの炊飯器で炊くだけ赤飯 | 安くて美味しい物が好き☆彡

安くて美味しい物が好き☆彡

安くて美味しいお店やフードを
宮城県から発信します

 

こんばんは(^^♪

ご訪問頂きありがとうございますニコニコ音譜

今年初のお弁当は、業スーで売っている

炊飯器で炊くだけで美味しいお赤飯が

食べられる「赤飯」にしましたよ。

考えた人天才って思う商品です。

何度もリピしている商品で~す。

 

裏面に詳しく書いてありますが・・・

こんな物は見なくて全然大丈夫真顔

釜の中にこれらを全部入れればいいの

だからお米は洗わなくてもいいし

水の分量も計測無しウインクキラキラ

私にぴったりの商品なのであるグッド!

これで300円位だから最高ねっ。

凄く美味しく炊けますよ-。飛び出すハート

ゴマ塩も入っているから助かります。

田舎臭い、結構な地味弁です笑

頂き物の大きな大根があったので

大量の手羽元と煮込みました。

メッチャ柔らかくて美味しかったです。ひらめき

産直で雪菜を買ったんです。

何時もは炒り煮とか作るのですが

ただ茹でてみたら、すごく甘くて

美味しかったです。ひらめき

ブロッコリーも甘くて美味しいです。ひらめき

 

 

ダンナが頂いたお菓子なのですが

職場に持って行きなと言うので

持って行きました。

このお菓子、凄く美味しかったキラキラ

皆が喜んでくれて嬉しかったですウインク

 

じゃーねバイバイニコニコ

 

業務スーパー | プロの品質とプロの価格 (gyomusuper.jp)