荒浜にぎわい回廊商店街 菊一商店 | 安くて美味しい物が好き☆彡

安くて美味しい物が好き☆彡

安くて美味しいお店やフードを
宮城県から発信します

 

こんばんは~
ご訪問有り難うございます😊
 
荒浜にぎわい回廊商店街の
菊一商店さんにオジャマしましたキラキラ
メニューだす!
東日本大震災後に出来た商店街で目の前は海。
開店当時はほぼ全メニュー500円で
お食事の提供をしておりました。
 
メッチャ安くて初めて行った時は
ビビりましたyo---ポーン
店内はカジュアルな感じです。
お茶は急須にお茶っ葉を入れて
飲むという贅沢なセルフスタイル。
メニューに、カツカレーあると
条件反射で頼んでしまいます
白いご飯が見えないカツカレー
熱いとは思いましたが
メッチャ熱かったです泣き笑い
で、揚げ立てカツのサクサクが
心地良かった~~~飛び出すハート
豚肉だけを食べてみたら
脂の部分が甘くて凄く美味しかった。
良いお肉使っているなって感じました。
牡蠣フライは小ぶりながら5個。
やはりカラッと揚がって税込650円
これも大満足です✨
揚げ物は、コロッケや唐揚げなど
書き込めない位の種類があり
単品でいくらでも追加出来ます。
駐車場も広くて産直市場も近いです。
 
ご馳走様でした。
また行きますねラブ
 
じゃーねバイバイニコニコ