ゆりあげ港朝市 鬼リピしまくってる佃煮 | 安くて美味しい物が好き☆彡

安くて美味しい物が好き☆彡

安くて美味しいお店やフードを
宮城県から発信します

(* ^-^)ノこんばんわぁ~♪

ご訪問ありがとうございます。

昨日は閖上の「山根屋商店」の

記事書きましたが・・・音譜

閖上といえば・・・・音譜

ゆりあげ港朝市ってなりますねウインク

せりの真っ只中で喜んで見てますたキラキラ

ダンボールに入っているのが面白い

誰もいないのは何故ポーン

物凄い行列だった天童製麺ポーンポーン

今回は本当に凄い行列ですた。

あまりにも並び過ぎなので

写真は撮れませんでした汗

美味しそうな物が沢山あって

目移りしましたニヒヒ

ここのお花屋さんは

驚くほど安いですよ。

お勧めです。

混んでいて七夕かと思うほど

人が沢山いましたよ。

ここは何時も買う佃煮のお店。

昆布とかも美味しいです。

良いですね(^ν^)

こんな光景に癒やされます。

セットで500円で売っていた花

別のお店で550円→500円で

買った花。

 

ガーデンシクラメンは初めて植えたけど

春までもつのかな?

頑張ってね。

葉牡丹も可愛いですよねニコニコ

 

1個380円の商品が

3Pだと1,000円で買えます。

凄く美味しいです。

量も料金も大満足で

リピしまくってますグッキラキラ

 

 

じゃ~ね~バイバイ