山根屋商店 せりそばと麻婆豆腐定食 | 安くて美味しい物が好き☆彡

安くて美味しい物が好き☆彡

安くて美味しいお店やフードを
宮城県から発信します

(* ^-^)ノこんばんわぁ~♪

ご訪問ありがとうございます。

随分前に行った閖上の「山根屋」

というお店があるのですが

久しぶりに行ってみることに。

そしたら、先週土曜日放送の

「サンドのぼんやり~ぬ」に

お店が出ちゃったんですよポーンビックリマークビックリマーク

マジかぁ~混むじゃんゲッソリ

でっ、翌日早めに行ってみますたウインク

 

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

味噌ラーメンって外に書いてあるのに

メニューに無いって突っ込まれてましたね笑

 

麺類メニューだす!

味噌タンメンっていうのが

味噌ラーメンなんですって

店主が説明してましたゲラゲラ

ご飯メニューだす!

中々盛り沢山のメニューですねぇびっくり

前に行った時は、10種類位だったかな?

入り口にも書いてありましたが

本日のおすすめが書いてありました。

入店して直ぐの写真ですよん。

おひとり様があまりいなくて

テーブル席が空くの待っている人の

行列が出来てました。

・・・20分して5人くらいしか

提供されてないから待ちました~ニヤリ

私が頼んだ麻婆豆腐定食 税込950円

山椒がガッツリ振ってあって

ウマウマですたよ~グッキラキラ

こういうお豆腐の切り方が好きラブラブ

この辺で25分経ってましたが

ダンナのが来ない・・・叫び叫び叫び

マジ遅っ真顔

玉子スープが濁ってる。

焦っていたんですかね笑い

キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

せりそば(うどんにも出来る) 税込950円

 

せりの根っこが最高に美味しいよ。

お蕎麦の上には鶏肉が沢山乗ってて

良いお出汁!凄く優しいお味でした。

 

もうちょっと早く出てくると良いなっニコニコ

 

ごちそう様でした。

 

 
あんかけ焼きそばが凄く
美味しそうでしたよ。
 
じゃ~ねっ泣