お惣菜バイキングが付くお店でランチ | 安くて美味しい物が好き☆彡

安くて美味しい物が好き☆彡

安くて美味しいお店やフードを
宮城県から発信します

(* ^-^)ノこんばんわぁ~♪

ご訪問ありがとうございます。

ララガーデン長町でランチしました。

旬菜うちごはん菜々家さんですニコニコ

メニューだす!

 

無料惣菜バイキングが

こちらですよぉ~飛び出すハート

 

この無料お惣菜にご飯味噌汁で

598円で頂くことも出来ます。

食べ放題だから良いですよねひらめき

ドレッシングも美味しいです(^o^)v

湯豆腐や、この汁物美味しそうだけど

メインが食べられなくなりそう汗

 

デザートもありますよ。

開店時間過ぎの光景ですが

どんどん人が増えて行きましたよ

最初に持って来た物。

高野豆腐がメッチャ美味しいよ。

ダンナはさば味噌です。

寂しい光景のような気もしますが

食べホ惣菜バイキングが

あるので寂しくありませんよ笑

 

骨が多かったと文句言ってますた真顔

中華和えが美味しいのです。

チキン南蛮です。

 

タルタルソース

この中にゆで卵が1個丸ごと

入っているのですひらめき

玉子は自分で潰すのですが

結構潰すの大変です泣き笑い

器具が破壊しそうですた。

はいっ、完成びっくりマーク

やっと実食ですっ音譜

 

メッチャしょっぱかったです。

チキンには大量のソースがっゲロー

 

 

 

ごちそうさまでした。

じゃ~ねバイバイ