#休日の過ごし方は 「噂の激安スーパーロピア」でお買い物 | 安くて美味しい物が好き☆彡

安くて美味しい物が好き☆彡

安くて美味しいお店やフードを
宮城県から発信します

 

(* ^-^)ノこんばんわぁ~♪

ご訪問ありがとうございます。

仙台駅東口ヨドバシカメラ3F

ロピアでお買い物して来ましたニコニコ

土曜日にチェックしに行って

日曜日の開店時間に戦闘開始ですたグッ真顔

8月に東北に1店舗初めて出来たので

激混みスーパーなのです滝汗

冷凍エビフライや調味料等は

撮影忘れてしまいました。

8,500円くらいの購入です。

因みに、2,500円以上買うと

駐車場が1.5時間無料になるよキメてる

朝10時開店突入です笑

(でないと、混雑が凄い)

 

国産若鶏モモ肉100g 69円 約1.5kgびっくりマーク

鶏モモって、昔は安かったけど

今現在は結構高いのよ(T_T)

メッチャ安くて泣きました泣き笑い

【女性、顔、表情:驚く、びっくりする】の画像素材(31104449) | イラスト素材ならイメージナビ

 

そう言えば・・・

ふるさと納税で鶏肉と

ハンバーグが20個届いたばかり笑

 

でも大丈夫でした。

こんな私の為に大容量の冷凍庫が付いた

冷蔵庫買ったのよ。

二人暮らしとは思えないくらいのやつ音譜

それにダンナが

あれ作るって献立考えてました。

頑張って イラスト かわいい に対する画像結果

 

豚汁作ったので、使ってしまいました。

100g 67円 ビックリ価格です。

見たこと無いもやし

結構な量ですがパッて

買って行く人が多かったので

買いましたよ。んまそうですゲラゲラ

このちく輪、前回2袋で111円

テープでくくってありました。

今回も2袋111円でした。

このちく輪美味しいですよ。

ブロッコリーは特大サイズで150円

ちょっとあれでしたが許容範囲音譜

それから栗原はるみさんの

高級ルーシリーズが安くて買いました。

やっぱりテンション上がるねニコニコ

パリってなるウインナー買ったのだけど

試食が切った奴じゃなくて

1本丸ごとよ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

1番上の写真の右に小さく見えます。

 

そう言えば前にシャインマスカットの

でっかいの丸ごと1個でした。

試食がヤバいですね。

牛肉の試食もありましたよ。

(土曜日偵察に行った時)

ミルフィーユローラー

チーズや具がイッパイ入ってて

メッチャ美味しかったです。

Christmasにも良いねキラキラ

超シュリンプサラダ

 

見るからにぷりぷりそうで

即カゴに入れちゃいました音譜

焼酎のお摘みです。

プリップリも良い所なのだ!

タバスコ入りソースが良いね。

これもChristmasにいいねキラキラ

その前にビア1本飲みますた生ビール

いくら・鮭増し増し!!

マジで本当にそう思いました。

はらこ飯って言っても良いと思うのですが

お値段安くて本場の倍の量ですよ。

 

こんなに食べれるかなぁ~びっくりマーク

そう思いましたが

ダンナと二人でペロリでした。

メッチャ美味かった~~~指差し

やはりChristmasにいいね笑

 

これ見た人、騙されたと思って

買ってみて下さいねラブラブラブ

爆発的な喜び感じますっ笑

 

じゃ~ねバイバイ