「焼肉レストラン登正門」おひとり様焼肉ランチ | 安くて美味しい物が好き☆彡

安くて美味しい物が好き☆彡

安くて美味しいお店やフードを
宮城県から発信します

こんにちは(^o^)

ご訪問ありがとうございます。

久しぶりに登正門さんに行きました。

メニューだす!

この日は「焼肉セット」って

決めて行ったんですラブ

カルビ焼肉セットもいいのですけどね。

 

 

キャベツ、ごぼうと人参のごまドレ

大根のお漬物、にんにく、辛味噌

焼肉セット

カルビ・ホルモン・豚ロースです。

前までハラミだったのに・・・あせる

ライスとスープが付いてます。

玉子スープorわかめスープ

どちらか選べますラブ

私は絶対に玉子スープ。

野菜と卵がガッツリで

凄く美味しいです。

 

おひとり様なので

ちょっとずつ焼きますねひらめき

私にとっては大切な至福の時間飛び出すハート

自分のペースで食べられるから

凄く楽しいです。

ヒレカツチャーハンもお勧めです。

 

平日は食後にコーヒーが付きますよ。

美味しかったぁ~~~。

ごちそうさまでしたニコニコ

 

登正門

宮城県柴田郡大河原町大谷西原前83−1

 0224-53-1966

ランチ 11:00~

 

じゃ~ねバイバイ