ゆりあげ港朝市 メープル館「千屋」全部がサービス満点メニュー | 安くて美味しい物が好き☆彡

安くて美味しい物が好き☆彡

安くて美味しいお店やフードを
宮城県から発信します

(* ^-^)ノこんばんわぁ~♪

ご訪問ありがとうございます。

今月初めの祝祭日に

名取市のゆりあげ港朝市に

行きました。

日曜日は物凄く混んでいるのに

祝祭日はあまり混んではいないのね。

お休みのお店が多かったです。

 

 

 

玉こんのお店の小さな女の子が

ものすごく上手に呼び込みしてましたよ。

ハキハキして頭のいい子だな~ニコニコ

最近でこそ野菜が出て来ましたが

あまり無かった頃だったので

買いませんでした悲しい

 

このお店のお味噌美味しいんですよ。

大きな袋だから1回買うと暫くもちます。

ダンナは何時も試食してます。

味噌汁ラブの人だから笑

 

 

上のお味噌で作ったのがこの焼きおにぎりです。

炭火でじっくり焼いて、たったの100円ですよポーン

乾物が沢山あるお店に

いつも母が行ってましたよ。

 

お昼は食べていこうということになり

メープル館に行きました。

1番奥のお店は店名が変る。

メニューやサービスは同じ。

今回は真ん中のお店の「千屋」さん。

物凄いサービスが受けられるの。

お味噌汁や生姜はセルフになってます。

メニューがメッチャあって迷います。

でね、ラーメン単品には無料のミニ釜揚げ

しらす丼がサービスで頂けるのです。

あさりラーメンとサービスの釜揚げしらす丼。

それからね

こちらはセットなのですが

あさりラーメンと海鮮丼が

税込1,100円か1,200円位でした。

ちゃんと一人前の海鮮丼

生しらす、釜揚げしらす、まぐろ

ネギトロ、たこ、サーモン、ホッキ

凄くないですか?

ちゃんと一人前のあさりラーメン

 

あさりと海藻がタップリニコニコ

 

何でこんなにサービスが

良いのかな~。

どう考えても安すぎですよね爆  笑

興味のある方行ってみてねニコニコ

 

ではぁ~バイバイ