「新宿とんかつさぼてん」のちょっと贅沢なお惣菜 | 安くて美味しい物が好き☆彡

安くて美味しい物が好き☆彡

安くて美味しいお店やフードを
宮城県から発信します

 

(* ^-^)ノこんばんわぁ~♪

ご訪問ありがとうございます。

一昨日「新宿とんかつさぼてん」の

ランチの記事書いたのですが

あまりにも美味しかったので

西友ザ・モール店のデリカで

ダンナにお土産

買うことにしたんですよニコニコ

 

そしたら以外にも

次々買う人がいたんですよ。

でも考えてみればお惣菜って

凄く高くなりましたもんね。

ならば高くても美味しいものが

食べたいですよね。

 

三元麦豚場ロース

エビグラタンコロッケ

カキフライ

全部で1,610円でした。

 

ただこのカキフライが

1個230円というのが

高いと感じる庶民の私泣き笑い

ま、ダンナがカキフライ

大好きだから買ったんですけどね。

 

私はセブンのメンチカツと

コロッケが好きなので

セブンで買って食べたいです笑

 

ではぁ~バイバイ