混ぜて焼くだけのしっとりバナナケーキ | 安くて美味しい物が好き☆彡

安くて美味しい物が好き☆彡

安くて美味しいお店やフードを
宮城県から発信します

(* ^-^)ノこんばんわぁ~♪

ご訪問ありがとうございます。

久しぶりにバナナケーキ焼きました。

レシピはこちら下矢印

 

メッチャ簡単なのにしっとりです。

お店の?

そう思うくらい美味しいですよニコニコ

 

でもね・・・ちょっと焦げた悲しい

焼き時間が失敗滝汗

端っこ切って食べてみたら

マジで旨っ!

焦げの所取り除きました爆  笑

ダイソーで買ったシリコンの

丸い型と長方形の型で作りましたよ。

 

丸い型の方もメッチャしっとりです。

こちらは又別に作りましたが

材料は同じです。

材料混ぜて型に流して

焼くだけの簡単ケーキです。

 

今回使った材料

小さめバナナ  13本

HM       600g

卵       4個

バター入マーガリン240g

砂糖       120g

ミックスナッツ 適当

 

 

 

今回はラップで包みました。

ケーキで1番大変なのは

ラッピングなんですよ笑

ラップは簡単でしたグッ

 

職場の皆で、楽しく食べましたよニコニコ

 

前に作った

オレオチョコマフィンケーキ下矢印

今までは毎回こんな風に

ラッピングしていました。

量も量なので朝、1H位掛かってますたチーン

今回はラップで包んだだけだったので

楽勝!!グッグッグッキラキラ

 

ではぁ~バイバイ