ジョリーパスタ 大正解だと思ったメニュー | 安くて美味しい物が好き☆彡

安くて美味しい物が好き☆彡

安くて美味しいお店やフードを
宮城県から発信します

(* ^-^)ノこんばんわぁ~♪

ご訪問ありがとうございます。

ダンナがジョリーパスタに行きたいと

言うので行って来ました。

時々無性に行きたくなるみたいですニコニコ

開店時間に入ったので

好きな席に座れました。

メニューだす!

 

ピッコロパンチェッタと

ポークパストラミのサラダ

ドレッシングは、イタリアン

シーザー、キャロットから選べて

別の容器に入れてもらいました。

選んだのはキャロットです爆笑

自分でも何考えているのか

分かりませんが上のサラダと

5種盛り合せプレミアムドルチェ泣き笑い

自分用に頼みました・・・がっ

このドルチェが甘すぎて大失敗ガーン

甘党の方ならきっと美味しく

頂けると思います凝視

 

ダンナはチキンバター明太醤油

このパスタは大正解グッド!

メッチャ美味しかったです。

ドルチェが甘すぎて

ピッコロマルゲリータ頼みました。

ジョリーパスタのマルゲリータ

大好きです合格合格合格

マルゲリータに生ハムや

野菜乗せて美味しく頂きました。

次回は美味しいパスタ頼みたいです。

ごちそうさまでした。

 

 

米津玄師 - 感電