美味しくなったビッグボーイのハンバーグ | 安くて美味しい物が好き☆彡

安くて美味しい物が好き☆彡

安くて美味しいお店やフードを
宮城県から発信します

(* ^-^)ノこんばんわぁ~♪

ご訪問ありがとうございます。

久しぶりに岩沼市のビッグボーイキラキラ

昔は毎週行ってました笑

CP最高なグリルプレート

でもね、このタイプは

鉄板のハンバーグと比べると

イマイチなんです滝汗

サラダバーとスープバーがセット

お得だから選んでたんです。

サラダバー

こんな感じで持って来ました

オレンジって高いのに沢山あって

すごく嬉しかったです飛び出すハート

レモンソースで頂きました。

手捏ね合い挽きハンバーグプレート

このプレートは時期によって

ちょっと違いますがだいたい同じ。

今回は何となく違っても見えましたが

お店には申し訳無いけど

期待はしないで食べました。爆  笑

 

びっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

はてなマークなんか全然違ってました。

ハンバーグが鉄板に乗っているのと

同じ感じの美味しさで

ビックリ(✽ ゚д゚ ✽)

 

ソースも美味しくて

嬉しくなってしまいましたラブ

又食べに行きます。

 

 

 

昔よく踊っていたピンクレディーニコニコ

ピンクレディー de 渚のシンドバッド