絶対に美味しいやつだと思ったカツ丼定食 | 安くて美味しい物が好き☆彡

安くて美味しい物が好き☆彡

安くて美味しいお店やフードを
宮城県から発信します

(* ^-^)ノこんばんわぁ~♪

ご訪問ありがとうございます。

先週塩釜に行った時に

前から気になっていた

「更科」さんに行ってみました。

上の写真は帰る時に撮ったのですが

開店前は結構並んでました。

待っている時、誰が1番目?とか

寒いね~早く食べたいねとか

言い合いながら待ちました。ゲラゲラ

メニューだす!

もちろんセット物頂く気

まんまんでしたひらめき飛び出すハート

3番めに並んだのですが

開店時間少し前にお店が開きました。

雪崩のようにドドド~って店内に

入ったのですが・・・

ダンナが取った席は、玄関の正面で

メッチャ寒かったです。

あっという間に席が埋まったので

仕方ないんですけどね叫び叫び叫び

中華そば 税込680円

絶対に美味しいやつですよ。

こちらは中華そばのセットで

カツ丼定食 税込1,000円です。

このお弁当のタイプ好きなんです。

じゃーん

とっても好きなタイプですニコニコラブラブ

絶対に美味しいやつです。

めんまもいいし、噛めるチャーシューも

とっても美味しいです^_^

スープはホッとする優しいお味目がハート

胡椒多めで頂きました。

これが美味しいんだよねグッキラキラ

カツ丼はロースかな。

味がしっかりしていて

とっても美味しいです。

ダンナとシェアして

美味しいね~って言いながら

頂きました。

みんなに愛されるのが

よく分かるお店ですラブ

 

ごちそう様でした。