「五穀」キチンと美味しい定食 | 安くて美味しい物が好き☆彡

安くて美味しい物が好き☆彡

安くて美味しいお店やフードを
宮城県から発信します

こんばんは(^_-)-☆

ご訪問有難うございます。

しっかりと美味しい物を食べたい時は

「五穀」さんに行きます目がハート音譜音譜

実はちょっとお値段が上がったので

ずっと行かなかったんです(笑)

軽い反抗期ですね(^^♪

メニューだす!

 

 

五穀 青空定食 税込1,408円

釜炊きのふっくら美味しいご飯飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

サバの梅煮は味が染みて

美味しかったです。

ごぼうと牛肉も好きな味です。

天ぷらはサックサクニコニコ

 

お味噌汁のキャベツは

ガリってなったので

もうちょい火が通ってると

嬉しいです。爆  笑

ご飯は白米か五穀米から選べます指差し

前はお代り無料だったけど

五穀っていう名前になってからは

どうかな?

このわらび餅がとっても美味しいです。

何から何までちゃんと美味しくて

時々行きたいお店です。

(行き過ぎると飽きる)笑

 

お年寄り向けのお店かと

思うかもしれませんが

小さなお子様を連れた若い方が

沢山おりますよ(^◇^)

 

ごちそう様でした。

 

                推しグルメコンテスト参加中#よく行くお店の味部門