#わたしの推し麺「麺匠 玄龍 」 | 安くて美味しい物が好き☆彡

安くて美味しい物が好き☆彡

安くて美味しいお店やフードを
宮城県から発信します

(* ^-^)ノこんばんわぁ~♪

ご訪問ありがとうございます。

ララガーデン長町の3Fに入っている

麺匠 玄龍さん。

ミシュランガイドに掲載された

大人気店です。

あごだし醤油(煮卵入り)

お店で人気No、1の味噌ラーメン。

辛みそが別皿に乗って来るのが

とっても嬉しいです。

レンゲに入っていると

デフォのスープが飲みにくいのてへぺろ

しょうゆとみそでは、みそが好きかな。

甘みがあって大好きな味です。

味玉半分、恵んでくれました爆笑

宮城の人気ラーメン店

「麺組」で修行されただけあると

思う美味しいラーメンです。

 

ごちそう様でした。