業スーとっても辛くて美味しいカレールー | 安くて美味しい物が好き☆彡

安くて美味しい物が好き☆彡

安くて美味しいお店やフードを
宮城県から発信します

(* ^-^)ノこんばんわぁ~♪

ご訪問ありがとうございます。

久々に塩竈市場に行きました

上矢印

かなり省略した名称ですってへぺろ

市場っていいよね^_^

この雰囲気が大好きなんですよ。

前回、市場で買って帰ろうと思っていたのに

思いっきり忘れて帰ってしまった

お漬物のお店です。

今回は忘れないで買いましたラブ

この2種類です。

右側は柿漬けなんですよ。

300円でメッチャ安くて

美味しかったです。

お弁当にお漬物入れました。

この日は簡単お弁当てへぺろ

スープジャーの中はカレーが

入ってます目がハート目がハート目がハート

このカレールーは初めて使いました。

(ダンナが作ったんだけどね)てへぺろ

今回初めて業務スーパーの

カレールーを買ってみたのですが

今まで出会ったことが無い

カレールーでした。

最近カレールーが値上がりしましたが

この業務カレーは、10皿分で120円位

だったかな~ビックリマークビックリマーク

唐辛子と黒胡椒

あまり食べた事が無い組合せ?

 

食べている途中、身体がぽかぽかに。目がハート

何時もはこくまろやジャワカレー辛口ですが

それよりずっと辛くて美味しい

カレーでしたよ音譜音譜音譜

(作り方にもよりますけどねウインク

 

おまけ

 

塩竈市に新しく出来たヨークベニマル。

ここの魚屋さんが良いんだって。

Yahooニュースや河北新報に

載っていたからダンナが行きたいってひらめき

すみませんが・・・

外のヨークベニマルのお魚と

何が違うのか見つけられませんでした^^;

ご覧頂きまして(人''▽`)ありがとう☆