紅虎餃子房のお気に入りメニュー | 安くて美味しい物が好き☆彡

安くて美味しい物が好き☆彡

安くて美味しいお店やフードを
宮城県から発信します

(* ^-^)ノこんばんわぁ~♪

ご訪問ありがとうございます。

イオンモール名取1Fの紅虎餃子房さんひらめき

久々の訪問です。

外でジロジロメニュー見ちゃいました。

この雰囲気が結構好きなんですよ。

メニューだす!

でも、良いのは雰囲気だけではないのよね。

なかなか美味で、盛付けも

良いな~って思ってますニコニコ

担々麺に心惹かれます。

担々麺とチャーハンセット

バカですよね^^;

絶対に食べ切る自信が無いけど

どうしても食べたいと思う気持ちに

正直になろうと思いました。爆  笑

半分ずつでも食べられれば

良いかななんて、お店に失礼だねアセアセ

担々麺は、白ごま担々麺・黒ごま担々麺

赤ごま担々麺の3種類があります。

どれもが美味しいのですが

このお店で、赤ごま担々麺の唐辛子10本の刑にゲロー

遭ってからは、赤は除外しております。

黒ごま担々麺は他で見かけたことが無いから

貴重なメニューです。

マイルドで美味しいです^_^

チャーハンも、美味しいです。

チャーハンって、お店によって

ちょっと違いますよね。

このチャーハンは好きなやつですキラキラ

唐揚げ2個

タレが付いているので油淋鶏ぽいです。

絶対に美味しいやつなんだけど

唐揚げまで到達できない自分が

情けないです(´Д`;●) ォィォィん

 

御覧いただきまして有難うございました☆彡