CP最高な焼肉ランチ | 安くて美味しい物が好き☆彡

安くて美味しい物が好き☆彡

安くて美味しいお店やフードを
宮城県から発信します

 

(* ^-^)ノこんばんわぁ~♪

ご訪問ありがとうございます。

 

だんだん好きになった物と言えば

牛レバーです。

豚は今でもちょっと苦手ネガティブ

 

 

息子が大河原にある

ブルスタオラムーのランチが

良いと言うので(土日祝のみ)

ちょっと前に行って来ましたニコニコ

昔、アメリカ屋があった所。

でも、アメリカ屋なんて

逆に誰も知らないか笑

メニューだす!

お昼のブルスタは

雰囲気が違いますねウインク

私は、お肉2種、ライス、サラダ

キムチ、ドリンク税込1,078円

牛カルビと牛レバー160gです。

貧血で、レバーが良いよと

勧められましたが、大嫌いでしたあせる

ケチャップ味で唐揚げにしたりしましたが

レバーはレバーですね。

噛んだ時のザクって瞬間も震えますゲロー

それは豚レバーだったからかも。

でも、牛レバーは美味しく感じますウインク

焼肉で牛レバー食べてみたら

豚レバーとは別物でビックリ(゚д゚)!

今では大好物ですよ~。

レバーが苦手な方は

騙されたと思って

牛レバーにチャレンジしてねラブ

ダンナは、やげん軟骨と上ガツ?220g

ちょっと辛いタレとレモン

ライスです。おかわり無料キラキラ

焼肉は美味しいですね。

テンションが上がります音譜音譜音譜

野菜スープも頼みました。

凄く美味しかったです。

ビールを飲まないので

汁物が欲しくなりました。

時々こんなふうに炎が笑

これも楽しいのです(^◇^)

で、思ったのですが

今まではビールを飲んで焼肉食べていたから

気が付きませんでしたが

焼肉のタレって、結構しょっぱいです。

身体壊すんじゃ!?って思うくらい。

だから、グイグイ飲んじゃうのかも生ビールてへぺろ

ヤバいですね泣き笑い

 

 

 

 

 

 

ご覧いただきまして有難うございました☆彡