やよい軒で驚いたこと | 安くて美味しい物が好き☆彡

安くて美味しい物が好き☆彡

安くて美味しいお店やフードを
宮城県から発信します

こんばんは^_^

ご訪問ありがとうございます。

 

名取市にやよい軒が出来た時に

1度だけ行ったことがありました。

私が初めて行ったやよい軒は

台北のやよい軒でした。

台北駅の近くで、新しくて

とってもキレイで美味しかったです。

しかも安くて豪華でした。

でも、日本のやよい軒は

ちょっと違ってたので

それ以来の訪問です。

メニューだす!

いろんな支払い方が出来るのね。

ビックリして何故か現金で

払ってしまいましたポーン

これなぁ~んだひらめき

焼きそばじゃないですヨ。

お漬物です。

あら、お漬物って書いてありましたてへぺろ

出汁やお茶がありました。

ダンナは、コク旨ちゃんぽんと

唐揚げの定食 税込920円

美味しいって喜んで食べてました。

唐揚げも付く定食いいですねひらめき

私は、やよい御膳 税込920円

おかずが沢山あって嬉しいです音譜

やよい膳、全部好きだ~飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

ごはんおかわり自由

そう言えば前に行った時も

そうでした。

たしかジャーがあったはず!?

 

そしたら、数名の男性がお茶腕持って

機械の方に歩いて行きました。

そしたら、かき氷の様に

ご飯が降って来てビックリ(゚д゚)!

衛生的にすごく良いと思いました。

配膳ロボちゃんもいたし

コロナで考えられた知恵ですね。

 

ススス~と行って

機械を、ガン見してしまいました。

量が選べるんですね。

すんげぇ~びっくりびっくりびっくり

かき氷の機械の真似っ子だね指差し

素晴らしいです。

お漬物は、昔しょっぱかったけど

今回は美味しく感じました。

出汁茶漬けもメッチャ美味しかったです。

やよい軒の進化に驚きました。

また行きたいお店になりました。

 

イメージ 11

 

台北で食べたやよい膳

今見ると、日本のと似てましたね泣き笑い

しかも、結構昔食べたのに

今回(日本)の方が、ずっと安かったです滝汗

勝手に思い込んで、(m´・ω・`)m ゴメン…

 

 

御覧いただきましてありがとうございました。