京都 「自然派創作 平林亭」  (*^。^*) | 安くて美味しい物が好き☆彡

安くて美味しい物が好き☆彡

安くて美味しいお店やフードを
宮城県から発信します

イメージ 1
「自然派創作 平林亭」
 
生ビール1杯99円に惹かれ(2012年.8のこと)
 
夜お邪魔しました。おしゃれな雰囲気!
 
いくらクーポン使用とはいえ、1杯99円の店には
 
とても思えない。(@_@;)本当なの?
 
「豆腐のヘルシーはりはりサラダ」 680円
 
豆乳の塊っていう感じ、豆乳大好きです(^v^)
 
トングはチョット取りにくいです。
 
片方ぎざぎざ無いものに変えて欲しい。
 
豆腐が柔らかいので取り分ける時崩れるんです。(-_-)
イメージ 2
「九条ネギの素揚げ」 280円
 
九条ネギと焦がしにんにく
 
それだけでも美味しいのに、
 
ラー油が効いている。
イメージ 3
「うるめいわし」 380円
 
ちょっぴり焦げがある所がおいしいね。
 
体にもいいし良いおつまみです。ドキドキ
イメージ 4
「やげんなんこつの博多唐揚げ」 650円
 
博多?レモンを絞りジューッと・・・
 
止まらない美味しさ、揚げ方が上手い!
イメージ 5
「アボガドとまぐろの生湯葉添え」 880円
 
これなら真似して出来そうです。美味しいー。
 
中生2人で6杯頂きましたが
 
90分何杯飲んでも1杯99円」(くーぽん使用)
 
飲み物代は全部で594円でした。本当だったー。
 
お店の中は、大人のおしゃれな落ち着ける雰囲気で、
 
1杯99円のクーポンを出しているような
 
店にはとても思えなかった。
 
料理はイケメンお兄さん2人で切盛りをし、
 
次々料理を出して行く。
 
頭の中には全てのオーダーが入っていて
 
動きに無駄が無い。
 
イメージ 6
「自然派 創作 平林亭」
 
京都市南区東九条上御霊町2-19
 
 TEL075-681-3000
 
※2012.8のお話です。