京都 おばんざい 「ロイネットカフェ」(*^_^*) | 安くて美味しい物が好き☆彡

安くて美味しい物が好き☆彡

安くて美味しいお店やフードを
宮城県から発信します

2012.8月の記事です。ちょっと編集してあります。
イメージ 2
 
「京都タワー展望台」にて。
イメージ 3
ものすごい人で、あまり見えない (ーー゛)
ホテルに行ってチェックインをすることに。
イメージ 4
おっしゃれ~(^o^)
イメージ 5
手前のベッドは、ダンナが思いっ切りボンと座ったのでへこんでいる。(・_・)
イメージ 6
いきなりの朝食です。
「ロイネットカフェ」 京のおばんざい30種バイキング 1,000円
イメージ 7
優しい味付けで、京を感じました。 
 
ご馳走様でした。(●^o^●)
 
食事が終わり、部屋で飲めるコーヒーを貰い
 
帰ろうとしたら、
 
「お気をつけて、行ってらっしゃいませ」 
 
うわーそんなこと言ってもらえて幸せ音譜音譜音譜音譜音譜
 
楽しい1日の始まりの予感~ルンルンルン~では無かった  (;一_一)
 
続く