ゴールデンウイークの思い出 | ここ☆の甘やかしlife

ここ☆の甘やかしlife

シングルマザーとなり10年目。独身万歳。自分を甘やかして生きてます。

ゴールデンウイーク、ゴールデンウイークのわりには空いていたと噂ですが

今年のゴールデンウイークの中で一番混んでいたと思われる日にディズニーランドへ行ってきました。


ドナルド好きなんで行っとかなくちゃね。




で、
朝10時にモバイルオーダーでランチしました。


スペース・マウンテンもラストかなー
なんて思いながら乗りました。

ドナルドのサンデー可愛い。

ゴミ箱も可愛い。

ドリンクも可愛い。

コンポタ味のポップコーン。

で、2日前にキャンセル拾いできた
ミッキーのレインボールアウへ。

ミニーちゃん可愛い❤


ロコモコ食べて

ドーナツ食べて

お腹はパンパン。

最後は美女と野獣に乗ってアウトしました。

結果、ゴールデンウイークのわりには空いてたけど
まぁ、普通に混んでたディズニーランドでした。

結論、楽しかったー!



次の日は六本木のリオ・グランデグリルへ行き

シュラスコ食べてきました。

肉の写真が1枚しかなかった💦


そして中野の

デイリーチコで


ソフトクリーム食べて




恵比寿で買い物して帰りました。

ふと思ったのですがディズニーより恵比寿のが混んでました。

ゴールデンウイークでイベントあったからですかね。


そんな楽しいゴールデンウイークでした。


また遊べるように頑張って働きますかね。