車検で2000円ケチるのにディズニーには行く | ここ☆の甘やかしlife

ここ☆の甘やかしlife

シングルマザーとなり10年目。独身万歳。自分を甘やかして生きてます。

今日は車検でした。


高いですね、車検。


私はトヨタのAQUAに乗っていて


5年目車検なんですよ。


で、5月って自動車税もあるじゃないですか?



同じ日に払ったもんだから合わせたら20万超えて


倒れそうです。



あまりの高さに「洗車はいいです…」と言い


2000円ケチりました。





そのくせ、東京に用があって行って


用事が終わったら



あれー?

ディズニーシーについちゃった。


ファンタジースプリングスの装飾が可愛いですね。

15時からの入園だったので、のんびりゆっくり回りました。

美味しいもの食べて雰囲気を味わい

閉店まで遊んでアウト。


帰りにお腹がすいたのでココスでガッツリ食べて
帰宅。

明日からもコツコツ働きます。