カンジャンセウを食べに行きハリポッターのスタジオツアーへ参加する。 | ここ☆の甘やかしlife

ここ☆の甘やかしlife

シングルマザーとなり10年目。独身万歳。自分を甘やかして生きてます。

毎日、ヒーヒー言いながら働いてます。


色々、失敗しては園長先生に注意され


謝り続ける日々。


仕事ができなくて申し訳ないです。


(まぁ、私も新人なんで←ちょい開き直り)



あと、全て園長先生に聞いてやらなくてはいけないので


ふと気がついたんです…



決断力の低下。


実生活においても


決断力が鈍ってます。笑



うん、笑うしかない。


ちょっと頑張りすぎて頭痛が出たので


早めに痛み止め飲んで


何とか押さえて


憧れのカンジャンケジャン&カンジャンセウを食べに新大久保へ行ってきました。


(強引に息抜きしないと頭の中、仕事のことばかりになってしまうんですよね〜)



ヨスルというお店へ行ったのですが

土曜日の朝10時過ぎに行ったら、すぐ入れたのですが

帰る頃には行列でした。

時間をずらすか予約をおすすめします。

とーても美味しかったです❤️

写真はカンジャンセウですが

一緒に行った娘がカンジャンケジャンで

半分ずつにしました。

どちらも美味しくて大満足。


その後は新宿ルミネでいちごのパフェを食べました。




1600円位だったけかな。

余裕でペロリと食べちゃいました。

安いんだか高いんだかパフェの相場が分からんけど。

美味しくいただきました。

そして、ずっと行ってみたかった

ハリポッターのスタジオツアー。

実は…ハリポッターの本も読んだことないし

映画も観たことないんですけど…

そんなわけで「へぇー」と言いながら

周りました。


で、家に帰って映画を観たら

「あっ!これみた!」

「あっ!これもみた!」

「あー、これねー」

と大興奮の私。

まさに順番が逆。


そんなわけで、本当に行って良かったです。

本当に何もかもすごすぎました。



カフェもかわいいんです。

お土産屋さんも作りがすごい。

人がたくさんいたので上の部分だけになりますけど。








ここからツアーの中身を少しだけ。
ネタバレ嫌な方は気をつけて下さいね。














いやー、素晴らしかった!


そして、楽しかった!



私以上に無知な人はいないと思いますが


そんな私でも楽しかったです!





そして、みなさん言ってますが


1日楽しめるので


午前中から行くことを強くおすすめします。


私は何も考えず前日に16:30からのチケットが一番早かったので


それにしたのですが


時間を気にして駆け足でまわったし


出来れば食事もしたかったけど


出来なかったので(新幹線の時間があるんでね)



映画を全部みたら


また行きたいです!


今度こそ朝から!