新年度ブルーと爆食マック | ここ☆の甘やかしlife

ここ☆の甘やかしlife

シングルマザーとなり10年目。独身万歳。自分を甘やかして生きてます。

新年度が始まり仕事が嫌で嫌で嫌で


辛い…。



今年度は0.1歳児の混合クラスの担任となりまして


それはそれはそれは


子どもが可愛いです❤️


とてつもなく可愛くて毎日メロメロデレデレで


幸せなんですよ。


めっちゃ泣いてますけど、


泣いてても可愛い。


もはや「ここ先生、可愛いしかいってないじゃん」


と園長先生に注意されるほどです。



だって、本当に可愛いんです❤️




久々の0.1歳児ということで(0歳児に関しては11年ぶりです💦)


保育の見通しが持てない不安と


(うちの園長先生、未満児保育に対して厳しいです。


未満児保育が重要なのは理解していますが


私の保育観とちょっと違うんですよね。


で、私は基本、上司の求める保育をするのですが


何を求められているのかが分からない)


主任の荷が重く…




まさに新年度ブルーです。




なのでマックで爆食してきました。




兄からもらった株主優待券を使って

一番高いセットを選びました。

夜マック限定のサムライマック

肉厚ビーフパティ3枚です。



たくさん食べたので


明日からも働きますかね。